So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

サクラ

DSC_8672.JPG



あの日のキレイで優しい色の花びらに
ひとつ残らずすべてを詰め込み
こぼれないように切れない糸で結んだ

靴のかかとをすり減らしながら坂道を登っていく
もっと強く優しい花があるところまで



KOBE

神戸っ子ではないものの、大好きな街。神戸!
神戸には、楽しい思い出しかない!!

ということで、昨日、花火大会に行ってきました。
張りきって昼間に行ったものの、あの暑さ攻撃には3分ももたず、結局、隣の金髪強面にぃちゃんに、恐る恐るガムテープをもらえないか交渉をして、無事、場所取りし、三宮へ戻りました。
しかし、夕方戻ると、人が多すぎて、その場所が分からなくなり、途方にくれ、探すことを諦めたときに1枚。パチリッ☆
その後、相方がすぐに発見。笑

DSC_8427.JPG


帰りのシャトル船、まさかの1時間待ち…そんなにじっとしてられないので、ふらふらっと1枚。

DSC_8471.JPG
 

まだまだ時間があるので、ちょっと遊んでみました!!
私が乗る予定の船が邪魔して、線になってる。笑

 
DSC_8476.JPG



その後、カメラが動かなくなり、あえなく終了…。チーーン。

しか~し、駅のホームで復活!!!
壊れたかと思ってビビった。。。

久しぶりのブログ更新でした(^-^)

新しい扉

今年見た桜は、悲しいほどキレイな桜でした

わずかな幸せや微笑みさえも、残らずみんな分けあった

一緒に過ごした時を、今日、とびきりキレイな桜の花一つに閉じこめてきた


DSC_8230.JPG
 




※一度限り、いそろくさんのようなポエムに挑戦!!!

ハニーハニー

おかえり!!ハニー♪

  
DSC_8035.JPG


先週、気が付いたら、お弁当袋につけてた、大切なクマさんが行方不明になってしまいました。
ずっと探してて、家中、部屋中、デスクの下、バスの中、バス営業所へ問い合わせ…いろいろ手を尽くしたけど、見つかりませんでした。
すると、土曜日の土砂降りの雨の中、帰ってきました(^_-)-☆ ずぶぬれになって待ってたところは、蕾が少し開き始めた、スノードロップの花壇の中!!
片目が割れちゃって、傷だらけになっちゃったけど、ちゃんと帰ってきてよかった(^^♪


そしてそして、久しぶりに写真取りに行きました☆すっかり見頃が過ぎてしまった菜の花畑!!

  
DSC_8015.JPG

好きなトコ

『一日のはじまり』で、ブログが終わってしまい早2ヶ月…。
『暑~い一日が始まりました。』と言いながら、冬が来て…さらに、クリスマス寒波。

ということで、お久ぶりです♪
一眼で撮ったものやら、普通のデジカメで撮ったものやら、2011年、なんとなく大好きなトコでまとめてしまいました(^O^)


懐かしい思い出たっぷりな場所だったり、

 
P1020088_01.JPG



忘れもしない知恩院…、春は、まさかの寺違い。秋は、まさかの工事中…。なかなか、中に入れてもらえない知恩院(-_-;) だったり、

P1020537_01.JPG



私の大切なお友達と、すごい棚田だったり、

P1030024.JPG



思わず飛び込みたくなるビーチだったり、

P1020995.JPG



写真部の仲間と一緒に行った、夏の北陸旅行だったり、

DSC_7821.JPG



大好きな京都へ紅葉に行ったり、

DSC_7986.JPG



ん??あれ……、春夏秋冬でまとめるつもりが、冬らしい写真がない(;一_一)


ということで…過去の写真をひっぱり出してきました。


Merry Christmas(^_-)-☆


P1010854_01.JPG



来年は、もっと、たっっくさん、いろんな写真が撮れるように頑張ります!!!

一日のはじまり

 
DSC_7769.JPG


朝日を浴びるのは、気持ちがイイもんですね♪
この太陽が昇ってから、暑~い一日が始まりました(^O^)











鉄でびゅ~☆

先日、北近畿三田鉄道塾にて、撮り鉄体験してきました(^o^)丿
『寝台特急トワイライトエクスプレス』
 
 
DSC_7736.JPG


電車、初めて撮りました。待つ時間は長いのに、撮るのは一瞬…。
あれよあれよと言う間に、通り過ぎてしまいました(-_-;)

この電車、撮るよりも乗って、どっかに行きたいなぁ~~♪


HANABI

大好きな花火大会に、行ってきました!!今年は、氷上の花火大会☆

そこで、私もみんながしてる、「ぐりんぐりぃ~ん」に挑戦ッ(^-^)

意外と難しい…(;一_一)

DSC_7685.JPG



氷上の花火大会は、思ってた以上に大きく、花火もキレイで迫力ありました♪

会場では、こんな気球も!!乗りたかった……(T_T)

 
DSC_7587.JPG



ホタル

DSC_7397.JPG


DSC_7390.JPG



今さらですが、やっとアップします!!
もう、説明はいらないとは思いますが、念のため…

『カメラ仲間とホタル撮影会~なんだ、おもしろいことは起こらなかったのか編~』

今回、areseさんと初めましてでした。噂どおり、楽しいお方ニャハハ(*^▽^*)

さて、ここ八千代町は、たくさんのホタルが飛んでいました☆
一度に、これだけのホタルを見たのは初めてで、感動してしまいましたオオーw(*゚o゚*)w


消えそうで消えないホタルの光、スピカの写真で伝わりましたか??


きらきら

ギリギリ月①更新で、がんばってます(^^♪

「千年藤」、すごく大きくて、イイ匂いがしてました!!
そして、見上げると、北斗七星☆彡

 
DSC_7216.JPG




マイブームの「おまけ」

国境の長いトンネルを抜けると……

 
DSC_7254.JPG



海の朝日であった(^O^)

 
DSC_7191.JPG







 

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。